【今すぐミラクルを起こせる私になる方法】奇跡をもっと、近くに感じる | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

先日のパーティーバージョンの

飛び級ミラクルオイル

販売開始4時間たたず、前回分完売となりました・・!

image

 
 
 
みなさん人生にどんどんミラクル起こすぞ〜♡
そして、起こるぞ〜♡
なんてわくわくしながらお迎えくださったのかなぁ
なんて想像して、一人ウキウキしております^^
 
 
次回の販売日である11/24(新月)も
ご用意いたしますので、今回逃してしまった方、
今回お迎えしたけれどもう一個・・!
なんて方も、ぜひ次回販売会をお楽しみに・・♪
 
 
 
 
さてさて今回はそんな
「ミラクル」を
より起こせる私になるには?
というお話です
 
image
 
これは単純と言えば単純
シンプルと言えばシンプルです 笑
 
”私たちは奇跡の中に生を受けている”
『自覚』すること
 

 

奇跡とは程遠い私

奇跡とは無縁な私

奇跡なんて起こらない私

が、がんばって奇跡を起こすのではなく

 

 

すでに奇跡の中にいる

すでに奇跡の渦中

 

つまり、奇跡に近い

というか、奇跡そのもの!

 

 

 

そんな自覚をするんです^^

奇跡を感じる自分である、という感じかな

 

 

だっておかしくないですか?

 

宇宙がある不思議

地球に生まれた不思議

空気がある不思議

自然がある不思議

 

奇跡以外のなんなんでしょうか・・!

 

 

日常が当たり前すぎて

私たちは奇跡を奇跡と自覚していないだけ

 

私たちは間違いなく、奇跡の中にいます

 

 

だとしたら・・?

奇跡って、すっごく近い!

全然、遠いものじゃない!

 

それを自覚した時点で『存在=奇跡』となり

同じ波動は引き寄せ合います

よって、ミラクルも起こりやすくなります

 

 

つまり、自覚するだけ♪

image

 

 

 

よく、引き寄せたいなら”ある”を数えましょう

なんて言われるけれど、まさにそれです

 

他人と比較しているとないものばかりに目がいき

奇跡の中にいる自覚なんて

することもなく生涯を終えてしまうかもしれない

 

 

 

”ある”を探したら”ある”しかない♡

もうほんとうに、キリがないくらい、”ある”

 

 

 

ありすぎるし、豊かすぎるし、奇跡すぎるんです

(文章がバカっぽくてすみません 笑)

 

今こうして生を受けているのもそうですし

私がいる、大切な人たちがいる、

家がある、好きなお菓子を生み出してくれている人がいる

 

Amazonだって届くのは早すぎるし

便利なアプリだって無料だし、無限にある

外食だって日本は安すぎる、しかもおいしい♡

 

娘とふと外で遊びたいなと思ったら

公園を企画し作って、いつでも誰でも

入れるようにしてくれている


もう、尊い〜〜〜ってなっちゃいます 笑

 

それくらい、ほんとうにキリがないです 笑

 

 

 

image

 

 

私たち、こんなにも奇跡の中で生きている

こんなにも恩恵を受けて生きている

 

奇跡をもっと、近くに感じてみよう

奇跡なんて、いくらでも起こるし

もう、起こっている^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   BASEショップメモリーオイル人気No.1👑

 \   レビュー1200件ありがとう❤︎   /

 




 
 

メモリーオイル販売開始10分前に

お知らせLINEが届く公式ラインはこちら♪

↓    ↓    ↓

 

 

 

心羽(こはね)・・ 恋愛好きが高じてブログを始める。元々自己肯定感が低く、恋愛や対人関係で悩む日々。15歳から心理学や宇宙の法則などを学び、パートナーシップから自分のあり方、仕事のあり方まで学ぶを深める。あたたかい愛があふれる夫と結婚し、2016年に人生を動かすアロマ、メモリーオイルショップを開設したところわずか数年で年商1000万円の人気ショップに成長。過去に行っていた「1ヶ月で生き方を変えるメールセッション」ではAmeba提供のREQUにて初登場TOP3にランクイン。現在は一児の母。