【慈愛の香油】心の平穏を創りだす、マァト女神ブレンド | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

 

突然ですが、ご自愛って
どういうことだと思いますか?

もちろん自分を愛するということなのですが
・自分に愛を持って接する
・真心を持って接する
ということだと私は思っています^^


自分に真心をもって
接することができる人は
(=自分を愛する)
自然と心が満たされ

他人にも真心を持って
接することができるようになります
(=他人を愛する)

そしてそんな人は結果
みんなから愛されます໒꒱*॰

自愛というよりも
「慈愛」

・・常に慈しみを注ぎ、かわいがる心
を大切にしていきたい方への香油が

できあがりました^^

 

心の平穏を創りだす、

マァト女神ブレンド

≫≫https://kohane.thebase.in/items/27520831

868E03FC-674A-4E10-8DC6-F896AD5A7241.JPEG

 

マァト女神の愛が

とてつもなく深いがゆえに

説明書にどの部分を詰め込もうか

とてもとても悩んだのですが・・

 

こんな感じにいたしました^^

 


自愛ならぬ

”慈愛の香油”と書きましたが

自分を大切にし、慈しむことで

見える世界が変わり

さらには住む世界までもが

変わってしまうんですよね

 

これ、ご自愛をしていて

実際に結果が出ていて

体験された方なら

分かると思うのですが

 

自分を粗末に扱っていると

周りにイジワルな人が増えてくる

=イジワルな世界

 

自分を大切に扱うようになると

周りに親切な人が増えてくる

=やさしい世界

 

602375D0-F1CE-42A9-B0FC-A7CEE2126CDF.JPG

 

 

まさに自分の内面が

外側を創る、

そして世界は自分で創る

 

自分の内面を変えることで

住む世界までをも

変えることができるのです

 

IMG_3102.JPG

 

 

この香油のメインである

「マァト(Ma'at)女神」


 

平穏、調和、誠実さ、ニュートラル、

真理、正義、バランスのとれた世界

などを表しています

 

自分自身に誠実であり

心の平穏を保つこと

 

を教えてくれていると

わたしは思うのですよね^^

 

 

さきほど、住む世界が変わる

どんな世界に住みたいかは

自分で選ぶことができる

というようなお話をしました

 

心の平穏を保てるような

おだやかな世界とは

どんなものかというと

 

・勝ち負けの世界

・損得勘定

・いい悪いのジャッジメント

・他人との比較

・優劣の世界

・不誠実

 

これらから

抜け出した世界と

言えるのではないかな

と思ったのです໒꒱*॰

 

そう、まさにその正反対の世界を

マァト女神は表現してくれています

 

・認め合う世界

・心で生きる

・ニュートラル

・調和

・平穏

・誠実

 

「天国も地獄も自分の心が創りだす」

というように

 

心の中に平和な世界をつくることで

自然と出会う人や物が変わっていき

どんどんおだやかな世界へと

変わっていくのです

 

 

「もう、勝ち負けの世界から

私ぬけちゃいま〜す♡」

 

と宣言して

新しい世界の住人になりましょう^^

 

 

 

 

 

現在のメインは

ツイッターです白色の背景用❤︎

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

「毎日でもやりたくなっちゃう❤︎

「目からウロコ!カンタ〜ン♪」

⭐︎そんな引き寄せのワークはこちら⭐︎

▶︎▶︎https://note.mu/kohanhnote

IMG_4372.jpg

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されにきてください~❤︎*₊˚

IMG_2528.jpg