エセポジティブなんていらない♡フラットな心であればいい | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

 

ネガティブな感情と

贅肉を手放します!!

 

という、なんとも前向きな

メッセージをいただきました^^

 

リリーシングブレンドに

心が救われるご報告が

たくさんですので紹介させてください❤︎

 

IMG_2757.jpg

4670B8DE-6E59-4F9C-9565-C8F7B7A6E0AE.JPG

 

メモリーオイルを通して

 

「よ〜し、幸せになるぞ♡」

 

とお客さまが前を向く

この瞬間が好きなんです^^

 

 

「マイナス思考で

ループしそうなときに

このオイルで心を落ち着けると

不思議といいことが起きる」

IMG_1352.jpg

 

これこれ、この体験、

おそらくリリーシングブレンドを

使っている方は

みんな体験しているはず・・!

 

というのも

どうしようどうしようあせる

という焦る気持ちや不安な気持ちを

ふっと落ち着かせてくれる効果があるの

 

そして、ふっと落ち着くと

「大丈夫かも」

と安心感が芽生えてきて

同じように

大丈夫なことが起きるんです^^

(引き寄せの法則ですね)

 

IMG_2539.jpg

 

そうそう、この方が

おっしゃっるように

 

・ネガティブなことばかりを考えてしまう

・自分を否定してしまう

・自分を責めてしまう

 

こういうときは

マイナスをプラスにグイっと

無理やりポジティブに

なろうとするのではなく

 

まずはマイナスを

ゼロにすることが大切^^

 

マイナスから一気にプラスまで!

と無理すると、反動でズーンと

落ち込んだりしてしまうから

 

無理しない

まずは、マイナスをゼロにして

心をフラットな状態にしてあげる

 

それだけでもすごく

生きやすくなるんですよ♩

 

 

リリーシングブレンドについて

詳しくはこちら❤︎

≫≫https://kohane.thebase.in/items/4859456

BB27D40B-E016-423C-976E-BDA6746C2E2B.JPG

 

 

現在のメインは

ツイッターです白色の背景用❤︎

 

 

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

「毎日でもやりたくなっちゃう❤︎

「目からウロコ!カンタ〜ン♪」

⭐︎そんな引き寄せのワークはこちら⭐︎

▶︎▶︎https://note.mu/kohanhnote

IMG_4372.jpg

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されにきてください~❤︎*₊˚

IMG_2528.jpg