厳格な母親と「ヒョウ柄の下着を着たい」という願い | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

 

「私だってヒョウ柄の 

 下着をつけたいの」

 

と、ある日友人が一言。

 

急に言われたので私は「???」

と思いつつ話を聞いてみると

彼女の母親はとても厳格な人で

下着のデザインにも毎回

口出しをされるそう。

 

ちなみにこの友人は

男遊びが激しいとか

そういうタイプではまったくないんです

ただ純粋に

「女性であることを楽しみたい」

というだけ。

 

もちろんお母様としては

娘が遊び出したら

娘が傷ついてしまうなんていう

心配や愛情から

細かく口出しをしていたのでしょうが

あまりにも厳しすぎて

友人は女性としての自信も

持てなくなっていたそう。

 

そんな過去があった友人はいま

結婚して親元を離れ

 

「自分がつけたい下着をつけられる

毎日がとっても楽しい^^!」

 

とは語っていました

 

80FA6689-C498-45AA-943C-B8C2167BF6F1.JPEG

 

親があまりに厳しく

そして押さえつけられる環境だと

自分の中の小さな

わくわくした感情や

あれやってみたいかも

これやってみたいかも

あんな女性に憧れちゃう❤︎

 

なんていう願いも

押しつぶされてしまうことがあります

 

そんな方は親元を離れることで

自分らしさを取り戻し

人生を謳歌できる^^

 

 

なぜこんな話を

思い出したかと言うと

私自身もうすぐ30歳ということで

ステキな大人な女性になりたいな

という想いで新しいエジプト香油を

ブレンドしていたんです^^

892DFFE9-DF4E-4F56-86BF-C977194F4698.JPEG

 

クレオパトラ香油と

ロイヤルローズという香油を

ブレンドしたものなのだけれど

そんなときにふと

友人を話を思い出したの。

 

女性であることを楽しむことって

実は自己満足にすぎない。

でも、それって裏を返せば

誰かに好かれたいだとか

男性に気に入られたいだとか

そういう下心もなく

ただ純粋な

「女性であることを楽しみたい」

という願いなんですよね

 

そんな純粋な願は

ダイレクトに人生のエネルギーになる

自分の喜びになる

自信になる

そして自分のことを好きになれる

私って最高!って思うことができるの^^

 

 

C42B282E-2276-4B5C-8D4A-90F0218764CB.JPG

 

だからね、女性としての楽しみを

抑圧している方は

ぜひ来年は開放してみてはどうかな・・?

 

誰に何を言われようと関係ないよ

自分の好き勝手に楽しむの

 

着たい服を着て

つけたい下着をつけて

好きな香りをまとわせて

好きなメイクをし

好きな髪型にして・・

女性としての人生を最大限に楽しむの

 

こんなの、女性としての人生

楽しくならないわけがないですからね!^^

 

 

今の自分がどうだとか関係ない

親からどう言われていても関係ない

自分のピュアな女性としての願いを

自分で叶えてあげる❤︎

 

IMG_1203.jpg

 

07EBB491-B699-4236-B499-2BB3E5A417DB.JPEG

 

実は私も親からは

ああしろこうしろという

メッセージをよく送られていた

 

でもいま親元を離れて人生を

思いっきり好き勝手に

楽しんでいます^^

 

だからこんなにも楽しいし

エネルギーもわいてくる

 

あなただけの人生

あなたの好きに

楽めばいい❤︎

 

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

「毎日でもやりたくなっちゃう❤︎

「目からウロコ!カンタ〜ン♪」

⭐︎そんな引き寄せのワークはこちら⭐︎

▶︎▶︎https://note.mu/kohanhnote

IMG_4372.jpg

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

5580E376-493D-466F-95FC-F0DF8E31BF5E.JPEG

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎