幸せな結婚生活は、決して「結婚」にあぐらをかくことではない♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

⑅⁺˖- - - - - - - -キラキラ ティアラキラキラ - - - - - - - -˖⁺⑅

 

大人になっても

あなたはずっとティアラ❤︎

心がときめく、わっと軽くなる໒꒱*₊˚

そんな”心羽マインド”をお届けします♡

 

思わず胸キュン(,,> <,,)!

女心をくすぐるアイテム

左カッコ美しく波動の高いメモリーオイルのお店右カッコ

(BASEで人気No.1に✧*。みなさまのおかげです)

 

⑅⁺˖- - - - - - - - - ガラスの靴 - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

 

おかげさまで、私は

毎日穏やかで

心がじ〜んとあたたかい

結婚生活を送っています^^♡

 

なんでこんなに

幸せな結婚生活が

送れているんだろうと

ふと考えたのですが

意外な答えにたどり着きました

 

実はわたし・・

夫のことが大好きだからこそ

離婚する可能性も

覚悟しているのです^^

1546921301200.JPEG

 

これは、

「いつか離婚しちゃうかもしれない!

どーしよー!」

という不安ではなく 笑

 

結婚したんだから、

離婚なんてしないよね〜!

なんて、

「結婚」という制度に

あぐらをかかない♡

ということ^^

 

夫婦であっても

他人であることを忘れない

ということにも似ています

 

結婚したんだから、

もう家族同然だよね?

何やっても何言ってもいい!とか

 

「結婚してるんだから、

これくらい許されるだろう」

なんて、私は思いたくなくて^^

 

他人だということを

忘れないからこそ、いつまでも

敬意を払い合える関係で

いられるんですよね(*˘˘*).。.:*♡

(私たち夫婦は、ありがとう❤︎

の数がとっても多いのです)

 

もしも、離婚することが

夫の幸せになったときは

離婚する覚悟はあります^^

 

それは夫のことを

本気で大好きだからこそ。

そこに加えて、自分のことも

大切にしてあげたいからこそです(ღˇ◡ˇ*)♡

 

そんな「覚悟」のようなものがあるから、

二人が一緒にいられる

毎日がすっごく尊いんですよね♕✧*。

 

友人関係でもそうです

トラブルが多いな・・

と感じている方は

「他人」であることを

忘れてしまっているのかも

しれませんね^^

 

愛って相手を

縛りつける行為では、ない♡

 

縛り付ける行為は、執着。

つまり、自分のためですものね

相手を愛してはいないんです

 

愛する人に幸せになってもらうことが

わたしの幸せです^^❤︎

 

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

2018-06-04_12-15-55_636.jpg

 

 

フォローすると

このブログの

更新通知が届きますよ〜^^❤︎

 

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

IMG_20180518_003138_948.jpg

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎