【幸運日の29日に発売♡】幸せになれる「心羽マインド」をぎゅっと詰め込みました^^ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

⑅⁺˖- - - - - - - -キラキラ ティアラキラキラ - - - - - - - -˖⁺⑅

 

大人になっても

あなたはずっとティアラ❤︎

心がときめく、わっと軽くなる໒꒱*₊˚

そんな”心羽マインド”をお届けします♡

 

思わず胸キュン(,,> <,,)!

女心をくすぐるアイテム

左カッコ美しく波動の高いメモリーオイルのお店右カッコ

(BASEで人気No.1に✧*。みなさまのおかげです)

 

⑅⁺˖- - - - - - - - - ガラスの靴 - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

 

普段、このブログは

思いついたことをサラ〜っと

書いているのですが

 

「で、幸せになる方法を

まとめると?」

 

というものを有料なのですが

記事にすることに

いたしました^^❤︎

 

私がこれまで学んできた

10年間の知識が

ぎゅっと詰まっております♡

 

記念すべき最初の記事は

「自分の本当の望みを

引き寄せる方法」

について書いています^^

 

もっと早く知っておいたら

もっと早く

人生変わったのに〜!!♡

 

と、書き終えたときに

自分で思ったくらい。笑

 

イラストや図なんかも添えて

見た目も可愛く❤︎(重要!笑)

そして分かりやすく❤︎

書いていこうと思っています^^

 

そしてなぜ29日に

発売かというと

一粒万倍日と大安が

重なる幸運日だからなのですキラキラ

 

「一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る稲穂になる」

という意味である、一粒万倍日。

 

私のひとつひとつの記事が、

みなさんの幸せを

万倍にしてくれますように..

と願いを込めて、この日を

選ばせていただきました^^❤︎

 

私自身も、新しい試みに

わくわくしております!

一生ものの幸せを

みなさまにお届けできることを

楽しみにしております˖プレゼント°.*

 

 

そして、満月にたくさんの

ご注文をいただきました、

「夢のライフスタイルを実現しちゃおう!

お金が舞い込むメモリーオイル」

 

 

本日、すべて梱包できたので

これからお一人お一人に

メッセージを書くところです✎d.heart*d.heart*

(あたたかい気持ちになれる、

メッセージを書くこの時間が好き^^❤︎

 

お待たせしておりますが

心を込めて発送いたしますので

もう少々お待ちくださいませプレゼント

 

ではではみなさま、ステキな週末を

お過ごしください(*˘˘*).。.:*d.heart*

 

 

 

 

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

読者登録すると

更新通知が届きます❤︎

 

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

IMG_20180518_003138_948.jpg

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎