【夢ノート❤︎】ノートを楽しく続ける3つのコツ♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

⑅⁺˖- - - - - - - -キラキラ ティアラキラキラ - - - - - - - -˖⁺⑅

 

大人になっても

あなたはずっとティアラ❤︎

心がときめく、わっと軽くなる໒꒱*₊˚

そんな”心羽マインド”をお届けします♡

 

思わず胸キュン(,,> <,,)!

女心をくすぐるアイテム

左カッコ美しく波動の高いメモリーオイルのお店右カッコ

(BASEで人気No.1に✧*。みなさまのおかげです)

 

⑅⁺˖- - - - - - - - - ガラスの靴 - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

夢ノートを楽しく続ける

3つのコツ♡

 

❤︎ノートはただのメモ!

❤︎願いは叶えなくていい

❤︎ネガティブな感情も

いっぱい書く

 

IMG_1448.JPG

 

引き寄せノートや

夢ノートなど

ノートに書いて叶える方法って

たくさんありますよね♡

 

でも、なぜか続かない!

という方のための記事です^^

 

 

とっても可愛いノートを買って

よし!絶対続けるぞ〜!

願い叶えてやる〜❤︎❤︎❤︎

 

・・と意気込んだのは最初だけ。

いつの間にか、

めんどくさくて

続かなくなる(笑)

 

でも、心機一転だ!

また新たに可愛いノートを買って

今度こそ!

→また続かない・・

の繰り返しになっちゃったり(笑)

 

 

これはなぜ起こるのかというと

立派に書かなきゃ!

と思うから。

ノート=ただのメモです

 

そして、夢は叶えなくてもいいと

思っておけば、

とっても欲張りに

願いを書けちゃいます❤︎

 

そして、ノートには

キラキラした感情しか

書いちゃいけないと思うから

苦しくなる

 

自分の汚い感情‬
‪情けない感情‬

‪も、すべて書く︎*॰ॱ✍‬

 

ネガティブな感情も

そのまま書くことで

自分をまるっと

受け止めてくれるノート

=自己受容ノート♡

になるんです^^

 

 

ノートが続かない!

という方は

ぜひお試しくださいませ〜flower*

 

 

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

読者登録すると

更新通知が届きます❤︎

 

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

IMG_20180518_003138_948.jpg

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎