「自分を大切にする」とは、自分のために生きていくこと♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

⑅⁺˖- - - - - - - -キラキラ ティアラキラキラ - - - - - - - -˖⁺⑅

 

大人になっても

あなたはずっとティアラ❤︎

心がときめく、わっと軽くなる໒꒱*₊˚

そんな”心羽マインド”をお届けします♡

 

思わず胸キュン(,,> <,,)!

女心をくすぐるアイテム

左カッコ美しく波動の高いメモリーオイルのお店右カッコ

(BASEで人気No.1に✧*。みなさまのおかげです)

 

⑅⁺˖- - - - - - - - - ガラスの靴 - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

 

自分を大切にすることは

心地いい❤︎

と思うことをひたすら

重ねていくことなのですが

 

ときには心地いい♡

を選ぶために

痛みを伴うこともあります

 

例えば、断捨離だってそうですし

今はちょっと合わないなと思う

人間関係を手放すときもそう^^

18-05-24-17-03-45-740_deco.jpg

 

自分の心地いい♡のために

これがなくて本当に大丈夫かな

という寂しさや不安に思う瞬間を

通らなきゃいけない

 

それでも、自分の心地いいのために

勇気を出して進んでいく^^*王冠

 

きっと「自分を変える」って

こういうことの繰り返し♡

 

かっこ可愛く、

他の誰でもなく

自分のために生きていこう❤︎

 

 

さてさて、明日は満月ですmoon*ブロックハート

さらに一粒万倍日、大安も

重なります〜!

 

本当の私、おかえり♪

自分をぎゅっ♡と抱きしめる

Hug meブレンド

満月である明日

キラキラ再販開始キラキラ

≫≫https://kohane.thebase.in/items/13487802

IMG_1226.JPG

IMG_1225.jpg

 

お楽しみに〜^^桜* 

 

 

 

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

読者登録すると

更新通知が届きます❤︎

 

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

IMG_20180518_003138_948.jpg

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎