モテるのって超簡単♡彼をトリコにさせる3つの言葉 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

⑅⁺˖- - - - - - - - -キラキラ ティアラキラキラ - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

大人になっても

あなたはずっとティアラ❤︎

心がときめく、わっと軽くなる໒꒱*₊˚

そんな”心羽マインド”をお届けします♡

 

思わず胸キュン(,,> <,,)!

女心をくすぐるアイテム

左カッコ美しく波動の高いメモリーオイルのお店右カッコ

(BASEで人気No.1に✧*。みなさまのおかげです)

 

⑅⁺˖- - - - - - - - - - ガラスの靴 - - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

 

「嬉しかった」
「楽しかった」
「ありがとう」


男性って、女性からの
この言葉のために
生きているようなもの♡

 

もう一度言います

 

男性って、女性からの
この言葉のために
生きているんです!!
(笑)

IMG_0080.JPG

 

私たち女性が思ってる以上に、

ということで

2回言われていただきました

 

男性って、この

「嬉しかった」
「楽しかった」
「ありがとう」

がもう、大好物なんです

 

なのに、私たち女性は
この言葉が圧倒的に
足りていないんですよね

 

素直に「ありがとう〜❤︎

って言うのって、

こっぱずかしいじゃないですか

 

それに、

「わ〜!嬉しい❤︎

も、言ったことない人にとっては

けっこう難関だと思うんです

 

でも、恋愛でうまくいってない人に限って

「そんなこと言えないです!!」

って言われるのですが・・

 

それ言わないと

変わらないです(笑顔)❤︎

と伝えています

 

やっぱり恋愛も、

自分が変わるかどうかだなぁと

改めて思ったりします^^

 

 

そして、

モテるのって超簡単

だと私は思っていて。

 

この3つの言葉を

キチンと素直に相手に伝える人って

モテるんですよね

男性にも女性にも。

で、男性には1.5割増で❤︎
 

ちょっと私のモテ論に

なってしまいますが

「モテる」って不特定多数の人に

好かれることを示していて

そんなの嬉しいの?

なんて意見があったりするのですが

 

結婚してからも

モテるスキルって超大事

だと思っているんですよね

 

だって、モテスキルが

身についてる女性って

旦那さんの目にも

ずっと可愛く映るわけです

 

それってすごくないですか?*王冠

 

もちろん、ステキな彼を

ゲットするときに

モテるスキルは力を発揮しますが

付き合ってから、

結婚してからこそが真骨頂❤︎

だと私、心羽は思うんです

 

いつまでも可愛らしい奥さんだと

旦那さんだって嬉しい

そしていつまでも愛される

奥さんだって嬉しいんです❤︎

 

IMG_0136.JPG

 

だから、ズル可愛い私になろう❤︎

とか恥ずかしいこと、

私は平気で言っちゃう。

 

だって、みんなが幸せに

なるんだもの^^

 

IMG_0081.jpg

 

だから、

 

「嬉しかった」
「楽しかった」
「ありがとう」

 

小っ恥ずかしいけれど 

勇気を振りしぼって

彼に伝えてみよう

 

恥ずかしがってるあなたの姿も

彼にとっては

たまらないから大丈夫♡

 

 

新月のときに大人気だったので、

また満月に向けて

ドドン!と材料仕入れます〜❤︎

IMG_0143.jpg

 

みんなが彼からたっぷり

愛されちゃいますように..(*˘˘*).。.:*ハート

 

 

 

 

 

 

読者登録すると

更新通知が届きます❤︎

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

IMG_20180518_003138_948.jpg

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎