【明日は蟹座の新月❤︎】2018年下半期スタートとともに「理想の私」を叶えよう! | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

⑅⁺˖- - - - - - - - -キラキラ ティアラキラキラ - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

大人になっても

あなたはずっとティアラ❤︎

心がときめく、わっと軽くなる໒꒱*₊˚

そんな”心羽マインド”をお届けします♡

 

思わず胸キュン(,,> <,,)!

女心をくすぐるアイテム

左カッコ美しく波動の高いメモリーオイルのお店右カッコ

(BASEで人気No.1に✧*。みなさまのおかげです)

 

⑅⁺˖- - - - - - - - - - ガラスの靴 - - - - - - - - - -˖⁺⑅

 

 

明日 11:48〜

蟹座の新月です❤︎

 

今回の新月とともに

2018年の下半期のスタート❤︎

ということで、

どんなお願い事をしようかなと

私もわくわくしております( ˊᵕˋ* )✧*。

 

では、新月パワーたっぷりの

メモリーオイルを

ブレンドしてほしい方は

【明日24:00まで】に

ご注文くださいませ❤︎

≫≫https://kohane.thebase.in

 

 

そしてそして・・

「この夏、ズル可愛い私に❤︎

夏の恋のお守りブレンド」

本日の夜、

発売開始いたします!

image

image

 

 

今回の新月から、すごい!

 

今回の新月は

部分日食が起こる

パワフルな新月

なのですが、なんと

 

7月13日 蟹座の新月・・部分日食
7月28日 水瓶座の満月・・皆既月食
8月11日 獅子座の新月・・部分日食

 

と、エネルギーがものすごい、

トリプルな夏になるのです❤︎

 

そんなパワーが降り注ぐ中

2018年下半期スタート♡

 

これから、

どんな”私”になろう?ハート

とわくわくしながら

願いをお月様に届ける..✎___˖☽*

そんな新月にしてほしいのですkirakria*

 

(じつは私も、この時期に

スマホ、macbook、車が一気に壊れて

新しいスタートを切ったんです!

エネルギー、ものすごい・・(笑)

 

 

願いを書くオススメの時間は?

 

新月のお願いは

7月14日(土)2時32分

15日(日)8時12分

に書くと、より願いが

叶いやすいですよ°。⋆⸜(ू•ω•)ハート

 

(願いが曖昧になってしまうと

言われているボイドタイムが

7/13 11:48 ~

 7/14 2:31なため❤︎

 

 

こんな願い事を書こう♡

 

蟹座の新月の心羽的テーマは

「私が”心地いい♡”

と感じる場所を作る」

 

蟹座さんって、家庭、パートナー、

家族の絆、母性、プライベートなど、

心の拠り所を表すんです^^

 

婚活中の方は、

結婚というよりも

”こんな家庭を築きたいな〜♡”

なんて、理想の家庭を

お願いするのがオススメです^^

 

親との関係や、義両親など

家族関係で悩んでいる方は

改めて、こんな関係になりたいな♡

ということを願いましょうflower*

 

でね、そのへんを含め

私の今回の新月のイメージは

飾らずに、

「私」が「私」でいられる

大切な場所は?

と振り返りながら、

願いを書こうかなと

思っているのです^^

 

”私のアナザースカイは・・”

なんて、心の故郷を探るんです❤︎

 

毎日くだらないことで笑い合える

夫との毎日って

やっぱりかけがえのないものだな♡

とか

 

こんなに好き勝手発信してるのに

みなさんとこんなに

愛で繋がれるお仕事って

他にないんじゃないか

とか

 

転勤族で地元を離れているのに

腹割って本音で話せる仲間がいるって

これほど幸せなことはないだろう

とか

 

昔は険悪だった親との関係だって

今は別の人間だと割り切れたからこそ

認られる関係になったな^^

とか

 

場所だってそうです

自分が小さい人間に思える日も

人生を見失ってどうしたらいいのか

分からなくなる日もあった

でも、海で夕日を見ていると

そんな私でも大丈夫って思えたな、

とか・・♡

 

心を丸裸にして、

じ〜んと感じながら

願い事を書く^^

 

そんな心があたたまるような

新月にしたいと思っていますmoon*d.heart*

 

 

なんだか自分語りをしてしまって

すみません・・!

新月前に、早くもジーンと

きてしまいました・・(笑)

 

 

ではでは本日の夜、

新作のメモリーオイルを

発表しますのでお楽しみに❤︎

 

 

ちなみに

新月に合わせて

オーダーメイドメモリーオイルを

お願いしたい♡

という方は、メールでやりとりしますので

お早めにご注文いただけると

とっても助かりますd.heart*

≫≫https://kohane.thebase.in/items/5494465

image

 

打ち明けにくいお悩みも、

私を信頼してくださって

お話ししてくださる皆さまに

本当に感謝しております

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚d.heart*

 

 

みなさまが

ステキな新月を過ごせるよう

心から祈っております(*˘˘*).。.:*♡


 

 

 

 

 

読者登録すると

更新通知が届きます❤︎

 

あなたをお姫様へと変身させる

魔法のアイテム..˖°.*

メモリーオイルは

❤︎こちらから↓❤︎

18-03-08-18-24-44-151_deco.jpg

 

 

instagramインスタグラム

@kohaneinsta

https://www.instagram.com/kohane.insta/

キラキラな世界に

癒されたい方はぜひ~❤︎*₊˚

IMG_20180518_003138_948.jpg

 

白色の背景用リアルタイムな

私のつぶやきはtwitter❤︎

@kohanepro

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑ポチするとランキングがアップ✧*。

心羽のブログを応援してくれる方はぜひ❤︎