【満月ワーク❤︎】メモリーオイルでお金のブロックを手放し、お金が入ってきたお話♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

こんにちは、心羽です♡

 

満月といえば

満月の手放しワーク❤︎

 

矢印コチラに紹介しています!

 効果抜群なのでやってみてくださいね♡

 

私も、メモリーオイルの満月ワークで

お金のブロックを手放したら

お金が入ってくるようになったんですキラキラ

IMG_20170510_154454_384.jpg

 

私の親は「節約しろ」が口癖でした

家計簿もすごく細かくつけていて

一生にかかるお金まで計算するような

と〜〜っても几帳面な人なんです

 

なので私は自然と

 

お金は怖いもの

節約しないと生きていけない

お金が人生じゃない

お金なんてなくても幸せになれる

 

と、お金に対するブロックが

すごくあったんです

もちろんお金を払うときは

常に罪悪感がつきまとっていましたsweat*

 

でも、すっごく窮屈だったんです

お金って本当にそんなに

「悪」なものなのかな?

と感じ始めていました

 

そこで、メモリーオイル

【リリーシングブレンド】

の力を借りることにしたんですぴかぴか

IMG_20170509_145847_564.jpg

 

私が満月の手放しワークで

「お金のブロックを

 するっと手放せました♡」

と書き込み、破って捨てました

 

そしたら、次々と変化が起こりました・・!

 

まず、

 

「親の期待通りに生きなくていい♡

 家計簿をやめよう!」

 

と思えるようになり、

家計簿をやめました

家計簿をつけていたとき

100円だって使うのを

ためらうようになっていたんです

 

そこで、家計簿をやめたら

自分の心が満たされることに

お金を使えるようになりました♡

メモリーオイルのお仕事の

初期費用も気持ちよくお支払いできたのですぴかぴか

 

 

次に、

 

「好きなお仕事で

 お金を受け取っていい♡」

 

と思えるようになったんですぴかぴか

これは、お客様もおっしゃっていたのですが

「対価としてお金をいただくのは悪いこと」

という思い込みがあったんです

 

こんな気持ちじゃ、

純粋なわくわくでお仕事を反映させることなんて

できないですよね

 

そこから、どんどんみなさんが

メモリーオイルをご注文くださり・・ラブラブ

さらに、喜びのお声ばかりで溢れ・・ラブラブ

 

「こんなに可愛くて

 ミラクルが起きるメモリーオイルで

 みなさんに幸せになってもらいたい❤︎」

 

という私の思いがみなさんに

届いていることを実感できました♡

 

そうすると自然に

売り上げもどんどん上がっていきましたアップ

赤裸々に書いてしまいますが、

本格的に初めて5ヶ月。

もうすぐ、正社員の頃のお給料を超え

今までで一番の月給は目の前・・ぴかぴか

本当にありがたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ラブラブラブラブ

 

他にも

「お金ってこんなにキレイなんだ♡」

「お金で買える幸せもある♡」

なんて、今まで思ったことのない

お金に対するイメージも

湧き上がってきたんですぴかぴか

 

【満月の手放しワーク】

本当に効果がすごいですハートハート

 

そして、

【金運アップ!幸せなお金持ちブレンド】

残り5個となっております・・!

再販時期は未定です

≫≫https://kohane.thebase.in/items/5491338

17-02-07-19-34-30-607_deco.jpg

ご希望の方はお早めに・・ラブラブ

 

 

満月にブレンドしてほしい方は

明日までにご注文ください❤︎

 

美しく波動の高いメモリーオイルの店

produced by 心羽

【whole❤︎heart】

≫≫https://kohane.thebase.in

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑いつもポチをありがとうございます♡

とても励みになっています*.。 

あなたにミラクルがたくさん

起こりますように・・ ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡 心羽