気がつくと

もー1月も終わりだねシラー


つーか


あけまんこ。

2008年もよろちくび。


今年もオイラはおバカなのであります。


年末は暇で暇で。。。

スゲー暇

毎年こうなんだよね。

なのでみんなで年越しそば食ったりさ。

まーラブホで年越しなんてしねーよな。

けっきょくオイラは年末年始はラブホで8時間労働をつづけてました。

労働っつーか

タオル折ったり、シーツ折ったり

そのうち折るものもなくなって、アメとかコーヒーとかのセット作ったり。

普通は作んないんだよね、そんなの。

昼間のオバチャンとかが作ってくれてるから。

とにかく暇だった。

1/3日くらいからは普通だったけどね。


真人間になるためのお勉強はっつーと

まだやってる。

さすがにペースは落ちてるけどw

飽きてはないね。

もっぱら論文。

ヘタクソだけど(/TДT)/


ラブホのお仕事は今年で足を洗おうと思ってるよ。

もー指とかの関節っつー関節が悲鳴をあげてさぁしょぼん

これまで力任せにマットを掴んで引っぱったり押し込んだりしてたのもあんだけど。

マジな話、冷える日とか結構辛いダウン

新入りも実力をつけて今や戦力だしさ。

オイラがやめても大丈夫かなっつー感じ。

まー次のバイトはすぐに見つかるとおもうんだけどね。


じゃーまたね

ミスできない恋人たちのコンドームです オカモトエポカ(epoca) 12個入り
¥1,580