ラブホに忘れ物したことってないっすか?


忘れ物はねー

マジ多いっすよ。


女の子でゆうと

髪をとめるヤツね。

アレはマジ多い。


あとは指輪とかネックレスとか。

最近ケータイが多いかな?


もったいねーなと思うのがコンドームの箱ね。

たぶん持って帰れねーからだと思うんだけどさ

2、3コ使って残りは置いて帰るお客さんが多いんです。

まー

そーゆうのはオイラ達がいただくんだけどさニコニコ


それとジュースやアイスも多いね。

エッチしたあとに食べようと思うのか、冷蔵庫の中にいれてあるんだよね。

弁当なんかもけっこう多い。

それって一応保管してます。

オイラんとこでは1週間。

弁当とかはその日限りで処分しちまうけど。


なので

忘れ物したら遠慮なく電話してください(笑)


つか


電話してくる人ってスゲー少ないけどね。

やっぱ恥ずかしいんだろーね。


下着とか、ジーパンとかもあったなぁ。。。。


ロレックスの時計を忘れてったお客がいたけど

あれはすぐに取りに来たね。


まあ


恥ずかしがらずにとりに来てよ。


ただし


オイラのラブホでは

忘れた曜日と部屋番号を聞くから注意してね。