髪の毛って

1日に何本抜けるんだろーか?

きっとスゲー本数が抜けてんだろーね。


ラブホの清掃だけじゃなくって

普通のホテルの清掃の人も同じこと考えてんのかもしんないけど

部屋に抜け落ちてる髪の毛の数って実際スゲーよ、マジで。


他人の髪の毛ってなんであんなにキモイんだろう

特にさ

どーしても女の子の髪の毛って長いことが多いじゃん?

だからよけいに多く感じるんだよね

マジ気持ち悪い。


こないだ掃除した部屋もひどかったっすね。


もーね

ベッド周りのゴミをかき集めてる時にヤバイ部屋ってわかるもので

風呂にいってる相棒にも声かけるんすよ

この部屋、毛が凄いから気をつけよーぜ、って。

床が白い部屋なんかは特に注意ね。

ながーい髪の毛って目立つから。

掃除機でかなり綿密に吸い取らなきゃマズイわけ。


しかも高い確率で洗面所がスゲー悲惨なことになってる。

こーゆうのを予見可能性があるなんてゆーのか。

マジあんなに抜けて


つか


あんなに抜いちまってハゲねーのか?

ってオイラ思うんです。


まー

髪が抜けちまうのは自然なことだし

しかたねーことだと思うんです。


でもさ

もし自分で抜いてたりするんだったら

せめて洗面台に散らばった大量のキモイ髪の毛をゴミ箱に捨てて欲しいっすね。


これって

たぶんマナーの問題なんだろーね。

オイラそう思うんです。