これまでの経験でゆうと

外人さんのカップルが使った部屋ってキレイなことが多いんすよ。

いや。

これがマジで。

ベッドが乱れてるくらいかな。

まー灰皿は使ってたりする。


風呂を使ってないことが多い。


これまでオイラのラブホ人生(まー2年くらいだけどさ)で

傾向としては間違いはないのです。


外人さんが使ったかどーかはモニターで見てるし

エレベーターホールで出会うことも多いんです。


そうそう。


一度さぁ

エレベーターホールで顔があっちまって

こっちは頭下げるじゃんか

そしたら白人の男の人がさー


チッ


って舌打ちしやがったんすよグー


つか


God damn it!!!ドンッ


なんで

チッ

なんてゆーんだよ


頭下げただけじゃねーか

このフニャフニャチ○ポ!

デカイだけがチ○ポじゃねーんだよ!


。。。。


まーそれはそーと


一概にはゆえねーけど

外人さんってヤルことやったら出ちゃうんだろーね。


そこんとこがJapaneseと違うとこかな。


硬さじゃ負けねーぞヾ(。`Д´。)ノゴルァァァ!