どーもー。


暇すぎて3時間早く帰ってきたオイラです(`∀´)




ほーら。


やっぱ暇だった。



今日は新人さん1人を合わせて3人で仕事でした。


普段は2人なんすけど、まー研修中なんで。




でね。




あんまりにも暇すぎるんで、新人さんともう一人に任せて帰りました。


つーか、暇すぎるにも程があるって感じっすね。



出勤して6部屋掃除。


残り2部屋にお客さんを残すのみ。。。



マジありえないっしょ!!



こんなんじゃ潰れるとオイラ思います。



6部屋掃除して、そのうちの2部屋は風呂をつかってなかったし。



つか、6部屋ごとき



1時間半あればオイラ一人で掃除できますし。



あまりにも暇なのと、3人もぜってーいらないってことで



誰か1人帰ってくれって話になったんすよ。



じゃー



オイラ帰りますって感じで(笑)



バイト代減るけど、今は早く帰って更新して



んで勉強したいんで。




ちなみに今日のニュースはこれだ!


テレビ朝日社員を逮捕=駐車監視員の腕つかむ-警視庁


10チャンの社員が駐車違反をしておきながら、それに腹を立てて監視員に八つ当たりしたらしいっすよ。



ダメっすよねー。


自分が悪いのに。


なんか買い物してたらしいんすけど。


わかってるじゃんね。


駐車違反したら反則金だって。


オイラ、アホなんすけど


この人にはなんか勝てそうな予感がします(笑)


読んでくれてありがとうです。
押してくれたらアホ卒業するのが早まりそうです⇒人気blogランキングへ