どーもー。



忙しい週末をむかえて戦々恐々のオイラですショック!




ちょっと脱線するんですけど


つか、何から脱線するのか知らないですけど。




あのー…さ




アメブロ使ってる人ならわかると思うんですけど



ポイントってありますよね?



クマさんの絵をポチッと押すと、抽選で2ポイントとか3ポイント当たるやつ。



アレってみんなやってるんすかね?



オイラ、けっこう楽しみにポチッとか押して楽しんでるんです。



それでまあ細々とポイント貯めたりしてたんですよ。



主婦みたいにね。。。





でね。



今日もまたポチッと押そうとしたんですけど



ポイントがさぁ






いきなり300ポイントも増えてるんだよね・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)






アメーバニュースから、らしい。。。


なぜアメーバニュースがオイラにポイントをくれるのか・・・?


少しのあいだ考えましたね。




アメーバのシステム・・・エラー・・・か?

(オイラの脳内CPUフル回転中)







あ!!







そういや、オイラちょっとまえにアメーバニュースを引用してブログを書いたことがありました。


で、急いで調べてみると



ナント!





第24回 アメーバニュース ブログ引用大賞



特別賞!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



あわわわ。。。






エー、マズハ、田舎ノ父ト母ニ報告ヲシテカラ…





ってこんな内容のブログを報告するわけにはいきません。


オカンが卒倒します。




つか、すみませんアメブロさん。


オイラ




こんな大賞があったこと…知りませんでしたm(_ _ )m



しかも、もう24回ですか。



それに…



オイラに対する編集部のコメントだけ



妙に素っ気無い気がするのは気のせいっすかね??




あー、でもスゲー嬉しいですね。


KBH卒のオイラでも特別賞ですか。


賞なんてもらったことないかもしれねーなぁ。


マジでアメブロさんに感謝ですキス




ちなみに今日はさぁ


オイラにしてはツイてる日のようなんスよ。



ナント!



ヨソで展開してる広告収入、物販、etc…の合計で過去最高収益を記録しました王冠1


これがマジビックリな金額でした。



今日は忙しい週末の早番の日でチョイブルーだったんですけど



元気に頑張れそうです。




ローションまみれのベッドも喜んでメイクしそうですニコニコ


血まみれのベッドも前向きな気持ちでメイクできそうですニコニコ


うんちプレーの部屋も文句を言わずに掃除できそうですニコニコ


コンドームが散乱してても笑顔で掃除できそうですニコニコ


食い散らかしがたくさんあっても気にならないと思いますニコニコ





・・・そんなわけねーなパンチ!




でも、オイラ今日スゲー機嫌いいから、ちょっとだけ教えますね。



ちょっとした副収入を得たいな、って思ってる人向けに…

(それ以外の人はココから下は見ても楽しくないっすよ)



http://ameblo.jp/lovehotelman/theme-10003060328.html


うおっ!



やべー!



もう仕事に行かなくては!