どーもー。


今後の進路に悩んでいるオイラですシラー



ラブホのバイトは今日も休みです。


新人さんが一気に入ってきて、ラブホ的にはシフト組みやすくてラッキーなんですけど・・・


オイラ的には出番が減ってどーなの?って感じです。




まー、いいんスですけど。


考える時間もできたし。


調べる時間もできたし。



オイラ・・・ちょっち頑張ってみようと思います。


まー、何をしようとしてるのかは恥ずかしくて言えないっすけど。。。得意げ


頑張ってみようかなビックリマーク


でも、勉強しなきゃなんないのがメンドーっすけど、仕方ないっすね。


なんでも勉強っすから。


オイラ勉強するのってスゲー久し振りなんすよ。


KBHに通っていたときからしてないっすから(・∀・)



ハハハ



考えれば考えるほどイヤになってきたっすね(笑)




まー資格とって人様のお役に立とうと思ったら勉強しなきゃダメっすよね。。。



ヨシ



オイラ頑張ります!



なもんで、このクサレブログのジャンルを



「学び・教育」に引っ越しますビックリマーク


でもさぁ…オイラのブログってスゲーお下品なんで



お勉強とかマジでやってる人達のジャンルでやっていけるかなぁ。。。



つーか、今も「ビジネス」って感じじゃねーし、関係ないっすね
( ̄▽+ ̄*)


まー、これからもオイラのラブホライフは続いていくんで、そのへんのことも書き続けたいと思ってます。


うひょひょ