あーっと。


マジご無沙汰してました。


ブログ放置しっぱなしで血まみれの部屋を掃除して泣きが入ってたオイラですしょぼん



つーか、ちょっといろいろありすぎて手が回んなかったんすよ。


スゲー忙しかったし、いろいろありました。



なんかさぁ…オイラ思うんですけど



みんないろいろ頑張ってるんだなぁーなんて。



そんなこと思ってます。



いや



オイラはオイラなりに頑張ってラブホの仕事してるつもりなんです



でも、ダチとかもっと頑張ってるんですよねー。



なんか資格とかとったりさー



してんだよね。。。



つか、オイラ達おバカ友達だったはずなんですよ。


でも、こないだ飲んでワイワイやってたらさぁ


その中の2人が資格とってたらしいの。


片方のヤツは去年かな、もう片方はこないだ発表だったらしい。


オイラとしては当然聞くじゃないっすか



「なにとったの?」



って。



そしたらさぁ…



ダチ①:社会保険労務士!


ダチ②:行政書士!










ハァ?(@ ̄Д ̄@;)










つかさぁ、何度も聞くけどオイラ達おバカだよなぁ?


また、そいつら普通に会社員リーマンなんすよ。




オ、オイラ…っすか?




ラ、、、ラブホで…バイト(ボソ)




なーんか、スゲーショックで。。。



・・・。




それからバイトこなしながら、いろいろ調べたっすよ。

資格のこととか。


資料請求もしたっすよ。

ちなみにオイラはここで→総合比較サイト【ポータルナビ】


いや、あいつらの資格がどんなのか気になってさぁ。。



なに、あいつら。



あんなの勉強してたの?って感じで、またショックでした。



よく考えたら、オイラなんにも知らないんですよね。


つーか、何にも考えてませんでした。



マジで。



バイブとかローターとかなら詳しいんすけどねw



だから…



最近ニュースよんでます~(;´▽`A``




何度も言うように、ラブホの仕事はオイラなりに頑張ってるつもり。


でも、この先ずっとって訳には行かないっす。


昼間と夜のバイト掛け持ちじゃ、正直身が持たないうえに効率悪すぎです。



もうちっと考えてみようと思ってます。



まー、アイツらには考える機会を与えてくれたってことを感謝してますね。。。



今日はラブホの話できなかったなぁ…



まあ、また今度ってことで。




人気blogランキングへ