どーもー。




部屋が空いたので掃除に行こうとしたら、その部屋から出てきたオネーサンと目が合ってしまったオイラですグッド!






マジ美人だったビックリマーク





なんか清楚なかんじで・・・・







例えていうなら







昼間はピアノを優雅に弾いて音譜




家の中には毛の長い大きなワンコしっぽフリフリがいたりして




アフタヌーンティーとかしてそうで




オヤジやオフクロのことを




お父様、お母様、とか呼んでそうな感じ・・・





うおぉぉぉぉーロケット





オイラの妄想大爆発爆弾







でも、部屋ん中スゲー汚かったですダウン






ありえねー






激し過ぎるんですよ、お客さん。。。






あの容姿にして、あの激しさですか(@ ̄Д ̄@;)






アァードキドキ





そこよ、そこっ!





フォッ・・









フォルティッシモでぇーーーー!











とか、言っちゃってるんでしょうか?







・・・こんな妄想してるオイラもオイラなんですがべーっだ!






お客さんと目が合うとオイラも恥ずかしいです。

こういうことって、時々あるんすよ。



これから掃除しようとしてる部屋を使ったお客さんと顔を合わせちゃうって、なんかイヤじゃないですか?


まー、人によりけりかも知れないですけど、オイラ嫌です。


お客さんは、特に女の子はもっと恥ずかしいですよね?


なんだか悪いことしちゃったなぁ、なんて思います。




ま、その時だけなんですけどねべーっだ!




フロントに帰るコールしたり、精算機で精算し終わったりしたら早めに部屋を出た方がいいッスよ。




ちなみにお客さんと顔を合わせちゃったら




オイラ仕方ないので、うつむき加減に「ありがとうございました~」とか言いながら通りすぎていきますね。




場所が場所なだけに、自然に振舞うのってなんだか難しい気がします。




こんなの思うのオイラだけかもしれませんけどねヒヨコ


人気blogランキングへ