2024お盆期間終えて | ラブホ経営者の徒然ブログ

ラブホ経営者の徒然ブログ

ラブホテルを経営しています。
ラブホに関することを書きたいと思います。
#ラブホ
#ラブホテル

8月後半

 

猛暑が続いています。

 

35℃超えが続くと辛い。

 

昼間はなるべく外にいない方がいい。

 

夜もエアコンをつけていないと暑くて寝れない日もあります。

 

昭和(平成もか?)の夜は窓を開けてれば涼しくて快眠できたのに。照れ

 

一方、祭りや花火、観光地、商業施設はにぎわっています。

 

予算不足で花火を中止する自治体も増えているようですが、夏の花火は美しいですね。

 

そしてオリンピックロス。

 

パリオリンピックおもしろかったです。

 

ふだん見ることの少ないスポーツ競技の世界最高峰の戦いは、ルールも知らない素人のくせに見てて面白かったです。

 

さて、お盆期間も終わりました。

 

うちは宿泊のお客さんは多かったですが、休憩は少なかった。

 

連休ってなるとはこんな感じです。

 

昔みたいに朝からひっきりなしにお客さんは来ません。

 

従業員さんもフル出勤にならないし、これで良しとします。

 

猛暑のほかにも地震に台風にゲリラ豪雨に自然災害の脅威はいろいろあります。

 

9月以降も暑い日が続くみたい。今年も秋は短いようです。

 

令和の夏はこんな感じなのですね。グラサン

 

以上