2023年12月 | ラブホ経営者の徒然ブログ

ラブホ経営者の徒然ブログ

ラブホテルを経営しています。
ラブホに関することを書きたいと思います。
#ラブホ
#ラブホテル

12月です。

こちら関東は12月だと思えない暖かい日もあります。

異常気象が当たり前になってますね。

 

わがラブホはあまり忙しくないです。

 

今年の漢字は「税」ですって。

【速報】今年の漢字は『税』 生活に直結する増『税』・減『税』の動向が注目された一年、国民の不安や期待が錯綜(読売テレビ) - Yahoo!ニュース

卑弥呼の邪馬台国の時代が続く税。飛鳥時代奈良時代の租庸調。鎌倉時代以降の年貢。

税ってのはうまくできてます。

逃げられませんよ!

納税はしますけど、少し消費税と社会保険料を下げてもらいたいです。

 

 

新紙幣は2024年7月からです。

20年ぶりの紙幣刷新、渋沢栄一の1万円札など来年7月3日に発行…日銀発表(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

新しいメンツは、渋沢栄一(経済人)、津田梅子(教育家)、北里柴三郎(細菌学者)です。

諭吉さんが消えるのは少し寂しいですね。

ラブホのみなさん、精算機の入れ替えは間に合いますか?

 

大谷翔平選手ドジャースと契約

大谷と契約 ドジャースが正式発表 - Yahoo!ニュース

10年で1022億円ですって。

大谷選手はマスメディアにほとんどでてこないのがかっこいいですね。

 

インフルエンザや溶連菌、プール熱などが流行っています。コロナはどこいった?

年末年始、何かと忙しいですから、健康に注意して頑張りましょう。

 

以上