あけましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いします!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと遅いけど…目

2012年は辰年ですね。

わたし、年女です音譜

年齢はナ・イ・シ・ョラブラブ



(ぶっ飛ばす!パンチ! ※どーせ12の倍数。)



「辰」は英語で→→→→「Dragon」

「Dragon」を素材サイトとかで検索すると…







ラブホテルクリップ★ブログ


イグアナが出てきたりしますドキドキww
一応"Dragon"の仲間なんですね~とかげ



さて、そんなコトはどーでもよくて。


ラブホテルクリップは今年も、
皆様のお役に立てるサイトを目指して
突っ走りますよ~走る人走る人走る人走る人走る人


そして、

スマートフォンアプリも登場!!


これでデートの時もバッチリですねラブラブ

ぜひダウンロードして使ってみてください音譜

使ってみた感想とか、
「ここがこーなってたらいいのに」とか、
いろいろご意見もお待ちしてます!にひひ


★★★ダウンロードはこちらから★★★

iPhone・iPad対応アプリは →→→ コチラ
Android対応アプリは →→→→→ コチラ