2/4 結果 | コツコツ複勝を買うブログ

コツコツ複勝を買うブログ

競馬予想のブログです。
ほとんど自分の忘備録みたいなもので、買うのはほぼ複勝です。面白くも何ともないですが、良かったらお立ち寄り下さい。

遅まきながら、先週重賞の結果を。。

久々にガッカリ。


競馬ですから、当たらないのはいいのですが、

折角、①サクラトゥルージュ選んでたのに。

(東京新聞杯です)

この位のオッズは、複勝一点で買う度胸は

私にはまだないですねぇ。



きさらぎ賞の⑧ファーヴェントは、

ここで勝たなきゃいつ勝つの!みたいに

思ってたので(割とメンバー手薄?

そして仕上がっていたとも思いました)、

こちらも残念でした。不利もあったようですし。



明日は、馬券は買わないかもしれませんが、

予想はする予定です。

共同通信杯のレース名を聞くと、

クラシックの足音が聞こえてくるようで

ワクワクしますね。