1/28 結果 | コツコツ複勝を買うブログ

コツコツ複勝を買うブログ

競馬予想のブログです。
ほとんど自分の忘備録みたいなもので、買うのはほぼ複勝です。面白くも何ともないですが、良かったらお立ち寄り下さい。

今日は欲張り過ぎて撃沈でした。

根岸Sの②-⑪ワイド、約30倍に目がくらみ.,,

買わないつもりのこちらも買ってしまいました。



そして、シルクロードSは、

複勝⑬アグリに変更しました。



複勝130円。


欲張らない、欲張らない。

でも、欲に目が光ってしまうのです。

そんな自分も良しとしよう。


でも、アグリのオッズは、

付いても150円なんだから、

それを分かってるんだから、

ここは複勝一本にすべき。

そして、根岸Sは買わない。

欲張ると、ここがスッと抜けてしまう。


…と、反省も含めて。