2024年も競馬を楽しみたいです。 | コツコツ複勝を買うブログ

コツコツ複勝を買うブログ

競馬予想のブログです。
ほとんど自分の忘備録みたいなもので、買うのはほぼ複勝です。面白くも何ともないですが、良かったらお立ち寄り下さい。

2024年も明けて、14日経ちました。

元旦より、大きなニュースが続いておりますが、

被害に遭われた皆様、関係者の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


さて、昨年後半から、また、

ぼちぼち馬券を買い出しまして、


前から複勝しか当たらなかったんですが、

やはり欲もあって色々買ってました。

しかし、今は、基本複勝だけになりました。


キッカケは、この馬券です。

配当110円。戻りは2,200円。



今まで流石に、110円の馬券は買ったことなくて、

でも、これもいいな!と思えてしまって。


そして、実はこのブログ、

以前の記事を全部消しました。

最後は2021年の記事で、

且つ、あまり数もなかったので。。でも、

その時、いいね、を頂いた皆様、

申し訳ございません。


2024年も、たくさん複勝馬券が当たりますように。

(強欲)

皆様の馬券もたくさん当たりますように。