喜多方ラーメンって美味しいね | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

久しぶりに喜多方ラーメンの坂内に

今はないけど昔の秋葉原の高架下の店舗には

店員さんに顏を覚えられる位通ったけど地震の耐震補強の為に

坂内ほかのお店が閉店してしまって現在はアニメショップとパチンコ屋になってます

注文はセットメニューの炙り焼豚ご飯セットラーメン

坂内のラーメンは昔ながらの醤油ラーメンで美味しいです

ちょい半熟の味玉と甘めのタレで味付けされた炙り焼豚ご飯がヤバいわラブ

ご飯の炙りチャーシューとラーメンのバラチャーシューが美味しくて最高だったわチョキ

夕食は御徒町のキッチンDIVEで油淋鶏丼を食べちゃった

台湾風のから揚げに甘酸っぱいタレがかかっていて超うまい

リピ決定の美味しさなので今度行ったらまた購入しちゃうかも拍手