やよい軒で鉄火丼を食べたけど | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

今日のお昼はやよい軒で丼メニューの鉄火丼

不思議に思ってたけど定食類はご飯のおかわり自由で丼類はNGっておかしくない

以前はもち麦ご飯に変えると白米はNGだったけど

いつのまにかもち麦変更でも白米おかわりOKになったんだから

丼類でもご飯のおかわり自由にしてほしいね

鉄火丼690円

アレアセアセ

以前は酢飯だったのに今は普通の白米なんだね

う~んマグロも普通に美味しいけど量少なくね

美味しかったけど全然お腹がいっぱいにならないね

やっぱりやよい軒は定食類が鉄板かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)