タカカラのから揚げ超美味しいよ | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

今日は秋葉原のタカカラに一番乗りして

から揚げ定食のご飯大盛りを注文チョキ

常連と化しているので大盛りと言わなくても

から定って言えば無条件で大盛りご飯が出て来ます

揚げたてのから揚げに大根おろしポン酢

マヨネーズも美味しいけどさっぱり大根おろしも美味しいよラブ

続いてから揚げ18個おかわり爆  笑

揚げたてで口の中が火傷するくらい熱熱だけど

衣はサクッと中の肉はジューシーで超美味しいっす

いつもは大盛りご飯をおかわりするけど今日は

控えめにから揚げ23個でやめといたよ拍手

明日も秋葉原方面に用事があるので二日連ちゃんしちゃおうかな