ガストでモーニングビュッフェ | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

今日は即位礼正殿の儀で休日なので朝食はガストのモーニングにお父さん

どうでも良いけどラグビーの影響かなお客さんの半分以上が

外国人と言う異常な雰囲気だったよ滝汗

サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、ポテト、白身魚のフライ、ぶりの照り焼き

前はハッシュドポテトだったけど今日は魚のフライ

僕的には魚のフライも好きだけどハッシュドポテトのほうが良かったかな

ちなみにガストのモーニングは朝7時~11時まで時間制限無しで850円

ほうれん草のおひたし、茄子の素揚げの酢漬け、温泉卵にフルーツポンチ

あとパンにご飯とカレーと限定の深川めし

とりあえず全種類取っちゃったぞチョキ

パンはクロワッサンとチーズの練りこんであるパンと大盛りカレーカレー

前はブリの照り焼きじゃなく鯖の塩焼きあって

サラダを挟んで鯖サンドができたんだけどさすがにブリサンドってわけには

パンはレンチンで軽く温めてから

クロワッサンはバターを塗ってキャベツの千切りとソーセージを挟んでミニホットドッグに

チーズパンはレタスを魚フライ&出し巻き卵を挟んじゃったよ

これがなかなか美味しくてもう一回作っちゃったよ

ガストのカレーはお子様向けの甘いカレーだけど

これが以外に美味しくて何回もおかわりしちゃったよ

温泉卵入りカレーカレー

とろ~り温玉がカレーと混ざってマイルドに

やべー

カレーが美味しくてとまらないよ

続いては半熟のスクランブルエッグをトッピングしてみたよ

〆はフルーツポンチにヨーグルトとベリーソースを入れて食べちゃったよ

カレーをたらふく食った後のヨーグルトって格別の美味しさですな