御徒町のかめやで天玉そば | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

今日のお昼は御徒町のかめやで天玉そばなんだけど

10月からの増税で値段が上がったか心配になってたけどお母さん

良かったぁ

値上がりしてないよ~爆  笑

今のまま440円で食べられるねチョキ

かめやの天玉そば440円ラブ

関東風の濃いめのお出汁に揚げたてサクサクのかき揚げ&温玉がど~んチュー

お出汁を吸った玉葱&小エビたっぷりのかき揚げが甘くて美味しいラブ

途中で温玉を崩してお出汁と混ぜ合わせると何とも言えない美味しさですチョキ

最後はお出汁の中でデロデロになったかき揚げ入りお出汁を飲んでご馳走様拍手