孤独のグルメ~人形町の黒天丼 | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

イメージ 1
 
 
  今日は人形町でお仕事でしたのでお昼は孤独のグルメ
  有名になった天ぷら中山さんに来ちゃったウインク
 
  前回の記事
 
  ランチタイムは11時15分から1時までと短いので
  ダメかなって思ってたらギリギリOKとの事で店内へ
 
イメージ 2
 
 
  前はこんなの無かったのにいつのまにか五郎さんフィギアまで
 
イメージ 3
 
 
   注文は名物の黒天丼
   揚げたての天ぷらに黒い丼つゆがかかって美味しそう
   見た目は味が濃そうなんだけど見た目ほど
   濃くなくて甘さも控えめアッサリしてて
   美味しい天丼なんですよ爆  笑
 
   ご主人のお話だとドラマに出てから4年くらい経つけど
   未だに国内外から大勢のお客さんが
   黒天丼目当てに来るって喜んでいました音符
 
   天ぷら中山
   東京都中央区日本橋人形町1-10-8
   月~金
   11:15~13:00
   17:30~20:45