バレンタインでした。

まもちゃんに、ちょこをあげました。



神様はなんで、人間に、こんなに不確かでむずがゆくて、どうこうしづらい感情を


おつくりになったのだろうか。



好き。


だけど、


これ以上、

どうしたらいいのかわからない。




好き。

ただ、それがすべてなんだと思う。


まもちゃんを好きで居られて幸せ


だけど、


どうしていいかがわからなくて、


すごくつらい。


それがもうすごく長く続いていて、


心の奥が、かゆい。




まもちゃんが好きで好きで、


この気持ちを伝えることが正解なのか、

心の中にしまっておくのが正解なのか。



その答えすら、自分では出せない。




どうしても好きなのに。

こんなにも、好きなのに、




私という存在が、こんなにも、ここにあるのが不自然なぐらい。


この気持ちには、形がない。