明日は久しぶりに会社のイベントでまもちゃんと一緒にやることになります。


けっこう久しぶりです。


今、その準備をしているのですが、合間を縫ってこのブログをこっそり書いています。



でも、まもちゃんは体調が芳しくないようなので、先に帰ってもらいました。


お大事に、まもちゃん。

せいぜい彼女さんに看病してもらうといいよ。

(なんて毒づいてみるドクロ)

↑この髑髏の顔文字、かなり可愛い!!



来週、まもちゃんとの約束が二つあります。

ホントは今週のはずだったのですが、まもちゃんの体調を考慮して、来週になりました。


まもちゃんは、りつこと会社の外で会うことを、彼女さんになんて言っているんだろうか。

すごく気になります。

そして、彼女さんは、自分の彼氏が「プライベートで自分以外の女性と二人で会う」

ことを、どう思っているのだろうか。

それとも、りつこなんか、最初から相手にされていない!?

・・・・。それはありえます。ええ。

だって、彼女さん、とてもかわいらしい方だから。




まもちゃんも、りつこのこと、2号さんあつかいのつもりなのかな。

それでもいいや、まもちゃんの2号なら、りつこは嬉しいよ。

「ただの会社の同僚」や「仲のいい同僚」や「友達」より、ずっと、ずうっと、いい。


だって、りつこのこと意識してくれているってことだもの。



まもちゃんの体調が、明日にはよくなっていますように。



また明日ね。


まもちゃん。


大好きだよ。




ペタしてね