おととい
中学生の息子が



明日から学校や



と言うので



そうなんや
はやく起こさないと



と思っていました


そして昨日


はやく起こして
ぎりぎりまで眠い眠いと言いながら
出て行った息子


しばらくして
学校から電話がかかってきました



なんと今日は入学式…



今度中二になる息子


入学式関係ないやん






本人いない所で
みんな大爆笑




さすが私の子



私も中学の時
みんな午後から登校だった日に
普段通り午前中登校して



みんなが来るまで教室の隅で
座ってた記憶があります




その時は
先生に見つかり




かくれんぼか?




と言われ
赤面した事を思い出しました









息子
どんな顔で帰ってくるだろう?









すると











やった!
まだ休みあるって!
ラッキー



















男の子の子育ては面白いです