こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

お客様から、シャワーヘッドを変えて肌の質感が変わったよとの情報を頂いたので、その方がお帰りになってからすぐポチっと買っちゃいました〜チュー




 

ミラブルplus


あの油性マジックを落とすCMは、私も見た事がありました


ウルトラファインバブルという1ccに2000万個のバブルで、メイク汚れや古い角質を浮かせて落とすんだそうです


肌の水分量がアップ↑するとか、髪がサラサラになるとか、毛穴がきれいになって肌が白くなるとか、いろんな口コミがありましたし、YouTuberさん達もこぞって油性マジックを落とす検証をしていました


でも1番信用できるのは、やはり身近な方の生の声ですね


昨日到着したので2回ほど使用したのですが、私はまだ劇的な変化というのは感じられませんでしたが、肌の質感がキュッとしている感じはします


ウルトラファインバブルきもちいいハート


細かいミスト状になって噴射されるので、お水の当たりが柔らかくて気持ちいいのですが、温度が通常より低く感じられます


もしかしたら冬はしっかり温まってからでないと寒く感じるかも?