こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

毎朝30分の運動が定着してきています


月に『帝旺』が巡っている時に、闇雲に強度の高いものをやったり、長時間やり続けたりした結果筋肉を痛めました汗


毎日30分の定番メニューと、時間と体力に余裕がある時には、やや強度の高いHIITなどをプラスするというのに落ち着きました


今月は『衰』が巡ってきているので、自分の身体やメニューについて洞察するという余裕が生まれました




軽いストレッチをしてから、これをまずやります


有酸素運動と一部スクワットなどの筋トレを含みます


終わったらこれ




こちらはほぼ有酸素運動


改めて30分の設定が良かったのではないかと感じています


なぜなら、終了7〜8分前あたりで、笑いが止まらなくなるんですよ笑い泣き


気持ち良過ぎて




有酸素運動で、快楽ややる気を司る神経伝達物質ドーパミンが分泌されるのですが、この22〜3分あたりでドバっと出ている感じがするんですよね〜


終了した時にはいつも満面の笑顔になってます


この気持ちよさを味わわずに終わるのは勿体ないので、設定時間30分は非常に丁度いいと思われます