こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 


繁忙期らしい忙しさで、毎日祭りのようです

わっしょい祭


施術の入っていない待機時間に、事務作業などをするのですが、事務作業をする隙間がない汗


昨日も、開店前は予約に余裕があるな〜と思っていたら開店15分で予約がギッチギチにうまり、断りも多数でました


ありがたいことですが、高速でお昼ご飯を食べねばならない為、消化器に気をつけねば



本日は、今巡ってきている星


正官 衰


の『衰』について



 命式内で『そうなってしまう』部分、十二運星


私は、ここって通偏星の『スキル 才能』の部分に対するレバレッジ効果(てこの原理)でもあると思っています


十二運星とは、干と支の関係から、エネルギーの強弱や盛衰を人間の一生の成長過程に例えて名付けたものです


胎 受胎 母体に宿る

養 母体に養われて育つ 赤ちゃん

長生 自我が芽生え始めた子供

沐浴 思春期

冠帯 成人 新社会人

建禄 働き盛り

帝旺 人生の頂点

衰 初老期

病 体力が衰え 病に伏す

死 あらゆる活動が停止する

墓 土に還る

絶 絶える 魂の状態



あなたの十二運星を見る



『衰』は、人生のピークを過ぎ、第一線を退いた時期を示します


シニアの星ですね



『帝旺』が人生のピーク、社会で言えば社長だとしたら、『衰』は、一歩引いたところから助言するような会長のイメージです


落ち着きと冷静で深い洞察力を持ち、その言葉には重みと説得力があります


自己主張は控えめ


物事の表面や派手な部分には惑わされず、本質を見抜く本物志向


目上の方との交流も物怖じせず得意とします



この星が行運として巡ってきた時には、落ち着きと深い洞察力をもたらす運気


冷静に物事を判断し、先を見通す


積極性は控えられ、来たものを受け止め、一歩下がったポジション取りをすると良い運気です



今月、この感じがすごくよくわかる!


先月自分に感じていた、力押し、強引、勢いみたいな感じから、一歩引いて状況を見ています


わかりみ〜おねがい



次回の星読み朝活で詳細などお話ししたいと思いますキラキラ