こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

毎日運動するようになってから50日を超えました〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


筋トレと有酸素運動の組み合わせで、朝30分の運動が習慣となり、最初は筋肉痛もありましたが、今やラジオ体操レベルに感じられてきました





運動を習慣化すると、やらない理由がわからないぐらい大きなメリットがあります


仕事が忙しくても、気力も体力も充分!


心身ともに毎日スッキリ過ごせる快適さを暫く忘れていましたチュー


日支の『午』が喜んでいるキラキラ


日支が、巳、午、未の夏カテゴリーの方は、尚更身体を動かすことはお勧めです


5年以上続けてきた運動をぱったり辞めて、よく1年以上も何もせずにいられたなぁと、今では思います


体調は絶好調とはいえ、仕事も忙しく筋トレによる筋疲労もあるだろうと、昨日は午前中オイルトリートメントをしに行きました




他人に触ってもらうことで、より自分の身体の状態がよくわかります


足ツボで頸の反射区が痛かったのですが、実際頸コリはかなりキていました


確かに今のプログラムだと頸に対するアプローチは少ないので、どこかで調整していきたいと思います照れ



午後からは、オンラインサロンミーティング

『干合』についての話題など


終了後に、相方まゆもえちゃんと電話ミーティング


お互いの月の経過と巡る星について照らし合わせました



仕事も運動も星読みも、自分の世界を持つことに繋がっています


私が『動じない』とか『自己肯定感が高い』と言われるのは、集中できる自分の世界を持ってきたからだと思っています



毎日楽しい照れ