こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

今月絶対したかったこと





『閃光のハサウェイ』をようやく観に行けました


作品の特性ももちろんですが、木曜日はレディースデーなのに、この作品だけは一切の割引をしないということもあってか、広いシアター内には5組ほどしかいませんでした


ガラッガラ


私以外は全員男性


休日にガンダムをわくわくして観に行く変なおばさんは、私くらいのものか


私はいつも映画は最後列中央で観ます



興奮しっぱなしで、あっという間に終わった感じです


少年の頃から知って?いる


なんなら彼のお父さんとお母さんの恋愛事情から知っている、近所のおばさん的感覚の私にとっては非常に感慨深いものがありましたが、ガンダムの世界観を知らない人にとっては意味のわかんない作品だろーねと思います


ハサウェイは、昔もやべー女に惹かれていたけど、またか?またしてもヒロインにやべー臭を感じてしまう


熱中しながらも、このキャラはこの星を持っていそうだなーとか、この星っぽいなーとか、反射的に分析してしまう



社会通念と自分の理想や信念の乖離


大義のためには犠牲を伴ってもいいのか?


破滅か成功か


アニメだからこそ描ける世界観だと思います



戦闘シーンは凄すぎて、なんかもう怖い!


今時、音も映像も凄い作品なんて山程あるけど、それでも凄すぎる


反射的に身体がビクッとなるほど


凄すぎて、私の動体視力が追いつきませんでした



もう一度観たい