こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 


繁忙期に入って来たので、仕事が忙しく、心は充実していますが、肉体的には疲れを感じます


自身の身体のメンテナンスも必須な時


毎朝の運動に加えて、就寝前や起床時に長めにゆっくりストレッチをするとスッキリキラキラします



来店されたお客様が、前回来店された際に私がお勧めしたものを取り入れてくださって感想を聞かせて頂くことがよくあります


私が気に入ってお伝えしたものをお試しくださり、喜んで頂けたら嬉しい照れ



また、お客様様から情報を頂き、自分で試してお気に入りに追加することも多々あります



最近では、前日の夜に無糖のヨーグルトにドライマンゴーを漬け込んでおくと美味しいという情報を頂きました


私はヨーグルトにそれほど愛が無いので、ほんのたまにギリシャヨーグルトに蜂蜜をかけて頂くぐらいでしたが、これは美味しいかも?と試したら、程よい甘みと水分を吸われて濃厚になったヨーグルトと水分を含んでぷるんとなったマンゴーが絶妙に美味しかったですラブ


これをまた別の方にお話しすると、マシュマロを入れておくとムースのようになって美味しいよハートという、別の情報を頂きました



『偏財』は、回転財の星


財を回すことで大きくなって返ってくる


回すことで豊かになる



お金という形だけではなく、知識や情報も一つの『財』です



私は多くの方に関わり人からの情報を多く得ることができので、その方が必要としている知識や情報こそが私がお客様にご提供できる最も有益な『財』となります




提供する中で、私に還ってくるものも大きいと感じます



『財』というと、ダイレクトに『お金』と連想しやすいですが、こういった循環もまた『偏財』を持つ人のお役目の一つなんじゃないかな?照れ