こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

7月のきらめき☆リストについた触れないまま、月の3分の1が過ぎてしまいました


どういうスピード!?びっくり



7月にやりたい!きらめき☆リスト


☆閃光のハサウェイを観に行く

☆運動習慣に+10%してみる

☆お気に入りイタリアンでランチ

☆可愛い部屋着を買う

☆鉄板焼デート

☆引出しの中を使いやすく

☆寝落ちる前に今日を記録する

☆インデックスファンドについて調べてみる

☆本の断捨離

☆化粧品の選別



なんといっても1番やりたいことは


☆閃光のハサウェイを観に行く




もはやこれ以外はどうだっていいほど


6月は予定が合わず、やっと行けそうです



私が子供の頃最も熱中したアニメは、キャンディ・キャンディでもなくエースを狙えでもなく、機動戦士ガンダムでした


それまでの勧善懲悪的なロボットアニメとは一線を画す存在


互いの理念や理想の違いによる人間同士の戦争を描いていました


定番の明るくポジティブなヒーロー像とは異なる、やたらポテンシャルだけは高いヒキニート気味の厨二病男子がヒーロー


出てくるキャラもクセが強くて濃すぎる!笑い泣き


面白かったなぁ


出てくるMSもカッコ良かった


私は、ゲルググが1番好きでした



堪能してこようと思いますハート