こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 


朝から、冷蔵庫の整理をしてスッキリ〜キラキラ


私、もうジャム類は買わないことにします


気が向いて買っても、全部使い切れた事がありません


ヨーグルトもあまり好まないので、ヨーグルトに入れるということもしないし


どうしても食べたいと思ったら、食べ切れる量を生のフルーツを煮て作ることにします



私は子供の頃、食が細く痩せていたので、心配した母は私が食べられるようなあらゆる工夫をしてくれていました




特に朝食は拷問かと思うくらい食べるのが苦痛だったので、パンにつけるジャム類も沢山の種類が食卓に並びました


食べきれないジャムをつい買ってしまうのも、こうした幼少時代から染み付いた癖のようなものかもしれません


この癖はいい加減手放そう



まぁ心配せずとも娘は中年になれば嫌でも太るようになるんですがねニヤリあせる


そんなうちのママンヌの命式



辛の比肩 建禄を地でいくようなストイックな努力家です


金が強い命式 宿命天中殺が2つ


自立心60%


うちの家族は何故こんなにも自立心の比率が皆高いのか?あせる


これだけの自立心の星を持ち、子丑天中殺の初代運を持つ為、20代で独立起業しました


美容師として多忙にバリバリ仕事しながら家事も完璧にこなしていました


何故こんな人から私のようなポンコツ娘が生まれたのか不思議でしたが、命式を見れば全く違うもんねあせるしょうがないよ


地味顔の私とは違い派手顔美人の母ですが、顔が長いのがコンプレックスだったのか、私が唯一持つ美点と言ってもいい『顔の小ささ』を大層喜んでいました


顔が小さく生まれてよかった〜ラブ


と、子供の頃から何度も言われました


私としては、顔が長くとも美人の方がいいじゃないか?と思いますが…



母性の星『印綬』を持つ為か、私への愛は大きく深くそして、やや重かった汗


『印綬』に下に配置する一途で100%やりきりたい星『死』が、さらにそれを増強している感があります


娘が子供を産めば、今度はその孫を溺愛


いやとても有難いんですけどね


お陰でポンコツ娘は、偉大すぎる母に育てられても、それほど卑屈にもならずグレもせず、愛で培養されてすくすく育ったわけですから



大切に育ててくれた母を、私も大切にしていきたい



今日はこれからママンヌと、久しぶりのお買い物デートですハート