こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 


昨日から7月


2021年も後半に入りましたね


時の流れが早い


昨日は、星読み朝活からのオンラインサロンミーティングでした




 

6月の振り返りから今月の運気についてお伝えしました


6月運動を習慣化できたことで、体調もよく仕事的な大変化にもブレることなく落ち着いて対応できたように思います


自分に合ったものを


自分に合ったペースで


目に見える結果だけに拘らずやれた事


それが、継続のコツだったように思います

 


『帝旺』が巡っていたので、エネルギーも充分でした



今月からの星周りと運気は、まゆもえちゃんのIGTVに保存されています


https://www.instagram.com/tv/CQxGk7hJOzJ/?utm_medium=copy_link




今月は私にとって『正官 衰』


最盛期から一歩退いた落ち着いた星が巡ってきています


派手な結果を求めるというより、行動や習慣の積み重ねにより、実のあるものを得るという感じがしています


トップスピードから少し緩めて周りの景色も楽しむ感じで、じっくり行こうかな


星読み朝活やオンラインサロンミーティングを通じて、1ヶ月を振り返ったり、今月をどう過ごすかを考えたりするのがより楽しくなりました


日々の小さな成長や発見が嬉しくて楽しい




皆様が素敵な7月を過ごされますようにキラキラ