こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 



皆私みたいになりたいって言ってくるんだよね〜


という謎のマウントを取ってくる方がいて困惑します


チラチラ私を見て言ってるので


私もですぅ〜ハート

 

とか言って欲しいんかな?と思いますが、そもそも私はオンラインサロンメンバーから






とイジられる女

 created by まゆもえ




そんなこと思うはずもなく大変申し訳ない



求める相手間違っとるよ



人脈の星『偏財』持ちの私


忖度は得意でも、100%の嘘はつけません



この人のこういうところ、素敵だな〜ラブ


って素直に思えることには賞賛の言葉は惜しみませんが、自分以外の誰かになりたいとは思いません



そりゃまぁ、ミランダ・カーみたいな見た目になりたいか?と言われれば、もちろん


なりたい!ラブ


ですけど、なれなくても別に問題ない



他者承認欲求の表れなんだと思いますが、承認欲求って上手く使わないと依存的になります


他者の承認がなければ自信が持てないということになりかねない



承認欲求は自分で満たさなければ、誰かに求めてもザルですよ


自分を知り、自分を愛で、満たすことから始めてみてはどうだろか?