こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 


私の美意識の星『傷官』を震撼させるような恥をかく事件以来運動を始めました



https://ameblo.jp/lovehonaha/entry-12677943281.html




 毎日の運動が習慣となってもうすぐ1ヶ月経ちます


習慣化の壁が90日だとすれば、あと半月ちょっとで定着する?おねがいキラキラ


最初しんどいと思っていたプログラムも、今や軽い運動程度に思えてきました




身体が軽くなった感じはしていましたが、ボディラインにはなかなか変化は見られず、やっとここ数日で変化が見られるようにはなりました


先日のオンラインミーティングの後、相方まゆもえちゃんが


なんかシャープになった感じがする


と、言っていました


だけど私っていつも最初に結果が出るのが上半身からなのよねえー汗


デコルテの鶏ガラ感…汗


オンラインミーティング、上半身しか映らないからね〜


1番結果を出したい、お臍の周りの豚まんじゅうや内腿のマシュマロちゃんは、なかなか無くなってくれません


何故ここの肉がデコルテにいかないのだむかっ



しかし、努力は裏切らないと信じたい!


がんばれ松子