こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

『LINEのアイコンでわかる性格』という記事を見かけました



自撮りのキメ顔を使っている人は、自分大好きナルシスト傾向で自信家の人


風景やペットなど、自分の写っていない写真を使っている人は、協調性のあるバランサータイプ

自分の好きなものを相手と共有したいタイプ


後ろ向きの写真を使っている人は、控えめだけどしっかり自己主張したいタイプ


アバターなど自分を示すキャラクターを使っている人は、真面目で正義感が強く、自分の人柄に自信のあるタイプ


変顔や自分の顔の一部だけを使っている人は、個性をアピールしたいタイプ


仲間との集合写真を使っている人は、社交的でオープンマインドなタイプ


正面キメ顔でなく自分の俯き顔や横顔の写真を使っている人は、あざといタイプ


芸能人の写真を使っている人は、社交的で向上心の高いタイプ


初期設定のままの人は、SNSに興味が薄く、実際の繋がりを大切にするタイプ



というような感じのことが書かれていました



息子のアイコンは、後ろ姿


ナルシストでは無いけど、確かに自己主張はしっかりするタイプ


当たってるかも?


なんとなくこれにも星の個性が現れてきそうな感じがします


アバター使用の人とか、正財、正官タイプっぽいし


実際、うちのスタッフでアバター使用の子は、正財×2でした



私はというと



プロのヘアメイクでプロが撮った自分のキメ顔写真ですのよ笑い泣き



宣材写真みたいな他撮り写真を使っている人は、ナルシストな自信家でありながら、他人から自分がどう見えているのかどう見られたいのかを設定できている客観性のあるタイプなのだそうです



私は自撮り写真を以前は使っていましたが、写真はブランディングの大きな要素だよと教えてもらい、すぐにプロに撮影してもらい切り替えました


尊敬する方から教わったことは素直に実行する私なのでおねがい



ナルシストの自信家というのは揺るがなそうですが、人から教えてもらったことで客観性が加わったという点で当たってるのかもね


ナルシストから客観性のあるナルシストへ笑い泣き



なーるほど


ナルシストな自信家…


だって、しょうがないじゃ無い


自我の星『劫財』持ちなんだもの笑い泣き


そして『戊』山の女は根拠の無い自信がキーワードなんだもの



改めてこう書かれて直視してみると、なんか恥ずかしーわ汗