こんにちは 松子です


寒いのでお昼ごはんは、スンドゥブです♡




私がまだ20代の頃、友人が開いた食事会で、見えないものが見えるという方に会ったことがありました


彼女は、私を見て一瞬

あ!

という顔をしたので


え?なに?


と聞いたら


ふふふーと笑いながら


凄いの連れてるね

白い龍

トグロ巻いてるよ


と言っていました


ヘェ〜とは思いましたが、まだ若くスピリチュアルの知識も関心も無かった為、ちょっと胡散臭いぐらいに思い、忘れてしまいました


そして、この仕事を始めてからのことです

お客様から、


松子さんは、白龍がついてるから


と言われ、この事が記憶からよみがえりました


私は、お客様に龍の話はしていません

ましてや色まで同じ

施術の手が止まる程驚きました

やっぱりそうなのかー


龍って緑色じゃないんですね?


と聞いたら


あんたそれ日本昔話とか中華の丼のイメージでしょ?


と、笑われてしまいました滝汗



子どもの頃、私は水難事故で死にかけたことがあるのですが、奇跡的に生還したのです

あれも今思えば、龍神の加護だったのだろうか?


龍神は水の神様

私自身の性質は戊

燥土なので水が必要です

何か関係あるのかなー?


松子