はじめまして。


どーも剛です。


今年のコンのオープニングは、1番の曲でしょ。


多分、当たり。


でも、俺は行けへんからなぁ。


でも、来年には絶対東京に行きます。


こぉちゃんに会いにね。


いのっちにも逢いたいけど、岡田がやきもちやくからやめとくって。


大変やね、夫婦は。


俺らもやからさ。


でわでわ


オークションにはまっています。


今、こぉちゃんのサインを入札中。


こぉちゃんに言ったら、サインは買うもんじゃないと言われました。


まぁ…そぉやけどさぁ。


バイトが決まりました。


某おもちゃ販売店です。


正社員登用してくれへんかな?


めっちゃ頑張るのに。


おはようございます。 

眠たいのに眠れません。 

拷問に近いです。

なので、睡眠補助薬を買いました。 

眠たいの運転しました。 

大丈夫でしょうか? 

今,薬を飲みたい気分です。    



               あーむっかつくことばっか。

ども。

今、FOXの大変身番組を見てます。

基本的に、あっちの番組は好きなんよ。

日本では、出来ない政治パロとかめっちゃするしね。

FOXの代表作は、24とかシンプソンズとかアリー、ダーマ&グレックや。

ほんま、他にいろいろあるんやけどさ。

KINKI率よりかFOX率のほうが高いかも。

やって、おもろいんやもん。


こぉちゃん


は、ぜんぜんブログ&日記を書いてません。

やから、育たんのよ、こぉちゃんは。


俺もセラピーを受けたいなぁ…



さぼりすぎました。

どものこのぶログを見てる人とかおるんかなぁ?

おったら手を挙げて


こぉちゃん


とは今はらぶっらぶです。

まぁ、俺が機嫌悪かったんやけどな。

やってこぉちゃんがさぁ・・・

内容を知りたい方は,友達になってください(笑)


大好き、こぉちゃん。

一生はおれんかもしれんけど…

今は、ずっといたい。

愛してるこぉちゃん。

こぉちゃんって呼ぶのは、俺だけやからな?

呼んだら・・・

なんちって

じゃぁ、またいつかな?

さぁ、第二回目です。

こぉちゃんと覚えてくれないんです。

こぉちゃん 堂本光一 光一 こーいち こーちゃん

これだけ書けば、ええやろ。

めっちゃ可愛いんです。

でもあほなつよです。

パソコンじゃないと、見れないんですよ。

可哀想に…このつよが見れないと・・・

こぉちゃんと覚えたら、次は海斗やな。

海斗とは、うちの子供です。

1歳になって怖い夢を見たらしく、泣きながら起きてきました。

パパが戦ってくれるって言って光一に預けたんです。

やっぱ子供は可愛いな。

こんど、海斗の写真をupしたいと思います。

本体のいとこなんやけど、ね?(笑)


どうも、このブログで書くのは初めてなんよね。

なんでこのブログで書いてるかというと・・・

ネットペットを飼いたかったから

ただそれだけのことのなんです(笑)

ブログを書かないと、言葉を覚えなくて一生懸命に書いています。

やっぱ最初に覚えて欲しい言葉は、


こぉちゃん

やね。

はやく覚えてな?つよ