昨日はみなとみらいにある

ホテルエディット一階cafeにて

【第8MUSEmarché

に参加させていただきました☺️






主催者さんのステキなこだわりで選んだ会場は、とても居心地がよく、終日リラックスして過ごせました。



会場にいるみなさんの雰囲気も明るく穏やかだったように感じました。



この日、私にいただいた

新しいご縁にも感謝☺️✨



主催者さま

出展をご一緒したみなさま

セッションを受けてくださった方々

お話をしてくださったみなさま…


ありがとうございました🌈

次回の開催も楽しみです^ ^






🍀私のSNS関連はlit link⬇️より🍀

リンクはこちら



🌈公式 LINEはじめました🌈


・オラクルカードからのメッセージ

・お話会について

・個人セッションやセミナーのご案内

・その他イベント告知


などなど

気ままに配信しています。


ご登録いただけたら嬉しいです🎵

友だち追加  



お読みいただきありがとうございました♪